Whatever happens! 願い事には注意しろ、かなってしまうかもしれないから

スポンサーサイト


願い事には注意しろ、かなってしまうかもしれないから


先週、退屈のあまりスリルと緊張とアドレナリンとストレスを求めていた私。
うっかり願いがかなってしまった。





出かけるのもめんどくさいし(おうちが一番)、途中で止まってる、製作途中のドールハウスでも進めよう、と、2階で作業を始めた。
で、机を作業台にしていたけど、2階の青の部屋は、暗いのよ。
壁紙が紺色のせいかなぁ。
仕方ないので、南向きの窓の前まで、机を引きずったら、その上に置いてた、ランプを落っことしてしまった。
で、案の定、電球が割れた。
割れた破片は、床で跳ね返って、1m以上もの高さまで跳ね上がり、辺りに飛び散った。

あぁ、ものすごいストレスと、アドレナリンが出た。
ぐったり。
その後の掃除は、ホントに大変でした。
クローゼットの扉も開きっぱなしでいたので、どこまでもガラスの破片が入り込んでいました。

横着はいけない。

ところで、割ってしまったのは、画像のランプじゃございません。
これを割ったら、泣いちゃうな。



読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ



今週は、実家の軽トラの運転をやってみた。
さすがに一人じゃ心細いので、母に横に乗ってもらって。

免許は普通免許で、限定解除してるので、問題ないんだけど、ずーっとオートマ車しか乗ってないしね。
アタマじゃわかってるけど、運転中に左手、左足を使うってのが、どーも納得できない。
ていうか、ついていかない。
で、わずか15分ほどの間に、10回はエンストしました。
そして、母は怖がって、公道に出してくれませんでした。
実家の横の、空き地で行ったり来たり、セカンドとバックしか、使ってないし、ギヤチェンジのチャンスもない。
私はトップまで入れたい!

母は怖くて、緊張しっぱなしだったらしいけど、私は望んでいたようなスリルは味わえませんでした。
がっかり。

これは、一人で公道を走らないと、本気のスリルは味わえないぞ。
でも、しょっちゅうエンストするんだよなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの

スリルとストレス…!!
お怪我は大丈夫でした?

ドールハウス。さぞかし可愛らしいのが出来そう…また写真楽しみにしています♪

時計ベルトがセラミックとは珍しいですねー。
私もここ数年時計はしていなかったのですが、(無くても困らないに同感!)あると便利だなぁと。今は必須となってます(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
