Whatever happens! 洗濯干し



洗濯干し



先日、捨ててしまった物干し台は、実は室内用折り畳みだった。
外で使ってたけど。

で、便利だったタオルをかける部分だけど、捨てる前にはずしておいた。





そして、木の柵にそのまま取り付けた。
使わないときは、下ろしてしまえるので、場所もとらないし。


P6246937.jpg


どうしてもっと早く思いつかなかったんだろう!

減ってしまったキャパシティは、物干し竿を上のほうに1本、取り付けることで解決した。
しかも、追加の物干し竿は、友人宅の不用品をムリヤリもらってきたもの。
これを、徴発という。

長いサイズが必要で、わざわざ買うには高価で、ちょうどよくいらなくなってるのを知ってたので、問答無用でいただいた。

お金を使わず、状況が改善されたので、実にうれしい。





読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

体調はいかがですか?

物干し竿、なかなかかさばりますよね…
見苦しいので無くしたい…でも日々使う…悩ましい品です。
スッキリー!何よりです。

梅雨時期、6月は体調崩しやすいそうです。
お身体お大事に…。
そして良いスリルがみつかりますよーに!(?)
sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
