Whatever happens! 体調を崩しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調を崩しました


いやもう、びっくり。
先月は動けないくらいの風邪をひき、これでしばらくは大丈夫だろうと思ってたら、今月も風邪ひいたらしい。
たるんでるの?
今回のは、そこまでひどくなかったけど、ちょうど仕事も忙しくはないし、ひとり社員さんが増えたから、私がいなくても問題ないし、気楽な感じで休んじゃった。
やっぱりたるんでる?

ふらふらしながら早退してきて、最寄り駅まで迎えに来てくれた母に言われました。
あんた、規則正しい生活が合わないんじゃないの?
母よ、うすうす気づいてはいたけど、目をそらしていた事実に切り込んでこないで。





どうやら、スリルとピンチとアドレナリンが足りないみたい。
なんか、どんどんボケていってる気がするし。
その分、ストレスが少ないんだけど、このままではきっと、死んでしまう。

どこかでスリルとピンチにあわないと、うっかり前職に戻ってました、なんて笑えない末路が待ってる。
それだけは避けたい!

どこでピンチに陥るか、これが問題だわな。
ずうっと伸ばし伸ばしにしていた、マニュアル車の運転、練習してみようかなぁ。
かなりのスリルと、アドレナリンが保証されてるはず。
普通免許持ってるけど、もうずっと、運転はオートマだけで、すっかり忘れちゃった。
実家のちっさいトラック、運転できたら便利だしなぁ。

ネコを飼うことも考えた。
これも確実に、スリルとサスペンスだ。
これだけ割れ物の多い皿屋敷に、新しくネコを迎えたら、大騒動は必至。
特に子猫は、ロケットみたいに飛び跳ねるからなぁ。
でも、もういちどやり遂げる自信がないんだよなぁ、まだ。

新しい習い事を始めるとか?
もうちょっと、余裕があればぜひやりたいんだけどなぁ。

てなわけで、お手軽なスリルがあれば、教えてください。




読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ



体調はもう、ほぼ大丈夫で、鼻水が出るくらい。
声がかなり低くなって、ニューハーフ並みの低さ。
これはもしや、声変わり!
ますます男性化していくのか?

添乗員のころは、インフルエンザでも、38度の高熱でも、休ませてはくれず、お客に菌をばらまきながら、笑顔で働けといわれてた。
仕方ないので言われるがまま、目から血が出そうな頭痛でも、ツアーに行ってた。
さすがにつらいので、あんまり病気はしなかった。
それがもう、このありさま。
反省点多し。

改善のためにスリルを求めるのも、どうかしているが。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。