Whatever happens! 捨てる喜び

スポンサーサイト


捨てる喜び


家の外に、畳2枚分ほどのちいさいスペースがあります。
ウッドデッキみたいに、2X4材で床を作って、木で柵を作って、前はここに犬がいました。
今では洗濯干しと、木工用作業場になってます。

洗濯ものを干すために、室内用洗濯干しを置いて使っていたけれど、どうも、ごちゃごちゃして見える。
すっきりしない。
外なので、誰の目にも明らかなんだけど。
できれば、すっきり何もない様子に変えたいと、洗濯干し台を捨てました。
まだ使えるのに。

ちょうど、無料で金属製のごみなら引き取ります、のチラシが入っていたので、思い切って出しちゃいました。
まだ使えるのに。

大物だったので、後ろめたい気持ちがしないでもないですが、すっきりしました。
折りたためる室内用物干しだったけど、使い勝手はそれほどよくなかったし。

まだ使えるのに捨てるのは、なんだか悪いことをしているようで、スリルを感じました。
この調子で、どんどん捨てていこう!
我が家はすっきりして見えますが、大量のものを隠し持ってますからね。





写真は全然関係のない、書斎から見たリビングの一部。
カメラの設定をいじりながら、試しに撮ったもの。





読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何となく。

ちょっとしたスリル、分かりますー。
そして捨てたら(意外にも)未練が無かったことに気づくこと多々。モノは気を抜くと一気に増えますね。増殖。


バーレイ社の食器(と牛ピッチャーも!)並んでいて、
ステキリビングです♪


sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
