Whatever happens! イケアのワードローブ



イケアのワードローブ



2ヵ月くらい前に、イケアのワードローブを買った。
さすがに、ひとりで組み立てるのは無理で、母に手伝ってもらった。

組み立ての段階で、電気コードのための穴をあけておいたり、背面の板に、壁紙を貼っておいたり、少々魔改造してる。





そしてさらに、手作りすのこベットを作った。
マットレスは使わず、布団をその上に乗せて、ココで寝ることにした。
4月に民泊のお客さんが多すぎて、二部屋必要な週があったので、2階の二部屋を、空けた。
夏場は1階のほうが涼しいから、もともと下で寝ていたし、本を読んで、そのまま寝て、本棚に戻すのも楽になった。
地震が来たら、下敷きになるけど。


P1196169.jpg


もとはこんなにぐちゃっとなってた。
机は2階に移動して、キャビネットはリビングに移動して、引き出しは上の方をカットして、イケアのワードローブの中に入った。
ずいぶんすっきりしたので、気分がいい。

実は、リビングから、書斎へのドアが開いていたら、ごちゃっとしてるのがお客さんに見えてしまう、全てを隠せる収納はないものか?と考えて買ったのが、このワードローブ。
中にはいろいろ入ってますが、いずれそのうち。





読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

書斎&ワードローブ

公開ですね(^^) 待ってましたー!
ベッドもピッタリサイズ…。おうちが民泊仕様(と言うより、まさにB&B!)にリニューアルされてますね☆
5月に入ってお客さんも落ち着いた頃でしょうか(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
