Whatever happens! お客様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様


窓の外を見たら、知らないネコさんが、塀の上に乗って覗いてた。





あら、はじめまして。
うちの子にならない?

P1046054.jpg


お断りされた。


シャンクスの後、ネコは飼わないの?と、たまに聞かれます。
なんだかデリカシーのない質問だな!と思ってしまいますが、どうなんだろ?

ネコのいない家は、掃除がラクで、快適です。
シャンクスが取り戻せるなら、家ごと焼き払っても惜しくはないですが、新しい猫はどうかなあ。

とりあえず、Airbnbのお客様に、ネコのためのルールを英語で説明したりしなくていいのはいいことだ。

今月、お客様はひとりだけです。
この方が、仕事の都合で2ヵ月ご滞在!の女の子(日本人)です。
長いので、もう最初からお客様というより、同居人。
お弁当も作ってます。(食費はもらった)
弁当を毎日作るなんて、チャレンジだなぁ、と思ったのですが、これが意外に手間ではない。
かわいい弁当はできませんが、残念なお弁当でもないはずです。

夕食も私が作って、いっしょに食べるので、生活のリズムが整いました。
冬場は観光のお客さんは少ないし、これは本当にありがたいお客様だなぁ、と感謝してます。
なんだか、主婦の生活みたいな毎日です。





読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお客さま♡

こんにちは。
窓の外かわいいお客様ですね!

お客さま、2か月も滞在されてると同居してるみたいになりますよね!お弁当作ったりもするんですね^^
いろんなお客様が来て楽しそうですね♪

長期滞在。

2月間、国内長期の方もいらっしゃるんですねー。お弁当まで作られるとは凄いです。尊敬。

水道管の話もびっくりでした!水回りは色々大変ですよね。予定内に収まりますよーに。
sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。