Whatever happens! 普段の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段の生活

ジュリアが帰って、ひとりになって、その日のうちに風邪がひどくなって、寝込んでました。
ホントは白川郷へ行く前くらいから、のどは痛いし、声は出ないし、風邪ひいたな、と思ってましたが、ともかく最後まで体力が続いたのは褒めてやりたい。

風邪薬でだましながらいたけど、夜に薬飲んで寝ると、次の日の昼過ぎまでぼーっとしてしまうので、クルマの運転が怖かった。
事故もなく、無事で何よりよ、ホントに。
寝込むのも結局1日だけで、今はもう回復してます。

なんとか、3週間もの長丁場を乗り切れたのは、母の協力と、友人たちの協力、理解のおかげでした。
本当にありがとう。





ところで、先日、友人からDVDを借りました。
デスパレートな妻たち。
いまさら?な感じもしますが、観たことなかったので、かなり楽しんでます。
何しろ長いので、最初はパソコンの前から動けず、廃人同様になって観てましたが、ポータブルDVDプレーヤーを持っていることを思い出したので、画面はちいさいものの、それで観てます。
どこへでも持ち運べるので、今日は玄関のドアを磨きながら、外でDVD鑑賞してました。
いいお天気でしたよ!

ホントは近くの公園が、キレイに紅葉してるので、そこへ行ってせめて写真を撮ってきたいんだけど、つい。

せっかくなので、DVDと家事を同時進行させることにします。
ドア磨きが楽しかったので、リビングの窓ガラスも、磨きました。
ついでに、トイレ掃除もやったし、なかなか充実したいちにちになりました。

家事がこれだけ楽しめるなら、どうして結婚してないんだろう?とふっと疑問に思いましたが、そうだ、性格に難ありでできなかったんだった、と冷静に思い出しました。
DVDの内容は、結婚生活のごたごたがメインなので、ひとりで良かった!と思うこともしばしば。
ただ、中に完璧に家事をこなす主婦が出てくるので、ついつられて、ガラスを磨くのにも力が入りました。




読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。