Whatever happens! 奈良には、しかしかいない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良には、しかしかいない


京都に来て、外国人が行こうとするところ、清水寺、嵐山、金閣寺、奈良。
そして、
奈良に行った人は皆、うん、楽しかったよ、一度で十分だけどね、と言う。





大仏さんは、建物の中にいる日本の大仏のうちで、一番でっかいはず、だけど、合ってるのかな。
そこしか見るところないし、とりあえず、拝観料を払って入るんだけど、でっかい大仏ひとつより、三十三間堂のいっぱいの仏像のほうが、圧巻だと思ってしまう。

ま、ジュリアが喜ぶならいいさ。
で、柱の穴をくぐるヒトを眺めて楽しみました。
以前、フランス娘は半ば詰まりながら潜り抜けてましたが、ジュリアは落ち着いているので?それとも神経質なせい?そんなことには参加しません。


そういえば、前回奈良に行った帰りに、タイヤがバーストして死にかけたんだった。
今回は、週末で、なんとかフェスタをやっていたせいで、駐車場がどこもいっぱいで、なんと、わずか3時間ちょっとに、2100円もかかってしまいました。
ショック。
ジュリアはもっとショックを受けてました。(堅実なヒトだから。あと、ドイツでは週末駐車料無料になったりするみたい)

鹿は可愛いかもしれないけど、鼻水つけられるから、いいコートを着ていってはいけません。





読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。