Whatever happens! 高山別院と、白川郷

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高山別院と、白川郷


京都はまだ紅葉してないけど、高山はもう、赤くなってました。
宿を出た後、高山別院で、朝市を見た後、別院にも入りました。
今まで何度も高山へは行ってるのに、別院に入るのは初めてでした。
いかに仕事中、まじめに観光してなかったか!





白川郷は、駐車場へ入るのに、ものすっごい車の列でした。
入るのに時間がかかるので、ジュリアと母に、先に行ってもらいました。
ま、私は白川郷、100回くらい行ってるしね。

30分以上、駐車場へ入るのを待って、ようやくクルマを停めました。
結局、白川郷の写真、ないままでした。

母とジュリアは、公開されている合掌造りの家の中を見てきてました。
あれはぜひ、中に入って屋根裏を見るべき。

帰りは半分以上母に運転してもらって、帰ってきました。
母は白川郷が気に入ったらしく、喜んでくれてたので、連れて行ってよかった!
あ、たぶんジュリアも楽しんでいたはず。




読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。