Whatever happens! お客様にごはん?



お客様にごはん?


お泊りのお客があると話すと大抵、ごはんは作ってるの?大変でしょう?と、聞かれます。
ええと、そんなに豪華なごはんは作らないし、(作れないし)大丈夫です。

朝ごはんは、シリアルとサンドイッチかトースト、紅茶かコーヒー、オレンジジュース、ヨーグルト。
夕ご飯は、魚を焼くか、チキンを焼いて、サラダと、もしかしたらスープ。
ごはんに味噌汁、の日もあるけど。

ところで、下の写真は、ジュリアが買ってくれた、ユーハイムのリンゴまるごとバームクーヘン、抹茶味。






外側は衝撃的な色で、緑一色!


IMG_0948.jpg


ふたりでひとつまるごとは食べきれなくて、二日に分けて朝ごはんにしました。
朝ごはんにスイーツ、の日が結構ありました。

そういえば、ジュリアが変な日本の食べ物をネットで探していた時に、日本には、キットカットピザがあると、見つけてきた。
キットカットピザ!
狂ってる!
ネットで調べたら、ホントにあったみたい。
期間限定で、もうなかったので、作ってみた。


IMG_0963.jpg


スーパーで、ピザ生地にかぼちゃソース(甘いやつ)だけがかかっているのを見つけたので、その上に、抹茶味と、普通のと、パンプキンプリン味のキットカットを細かくして、乗っけて、焼いた。

味?
おいしかった。
意外に、ホントにおいしかった。
ま、変な食べ物だけどね。


IMG_0995.jpg


上のはある日の晩御飯。
カレーが、くまさんになってる写真を、ジュリアが見つけてきて、作ってみることになった。
顔の上の、フクシン漬けは、ジュリアがどうしても、左右対称にしなくちゃいけないと言い張った。



どう考えてみても、たいしたお食事は出してないな!





読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
