Whatever happens! ジュリアが来た!



ジュリアが来た!


ドイツ人の友人、ジュリアがついに来た。
忙しくて、掃除もなにもしてないけど、まあ、気にしないでおこう。
写真は、彼女とカメラのセッティングのハナシをしながら、それぞれカメラをいじり始めて、なんとなく撮った、リビング。
水色のジャケットと、床のリュックは彼女の。
去年、イギリスで会ったときも着てたな。
水色が似合うのがうらやましい。





さて、着いた初日は、なんと、7時20分の朝到着の便。
関空に8時前に電車で行くのはギリギリ可能なんだけど、5時半に家を出たので眠いこと。
到着ロビーで待ってると、空港のWifiにつなげてメッセージを送ってくれたので、安心して待ってることができた。
入国審査もそれほど待たされなかったみたいで、すんなり進んで合流。
いやもう、ホントのところ、本気で来てくれるのかどうか、まだ夢のよう。

初めて会ったのは2年前、イギリス、チェスターの語学学校で、クラスメイトだった。
来年も夏にイギリスのどこかで、語学留学ホリデーをする、というのでそれに乗っかって、同じ時期に合流したのが去年。
じゃあ、日本に来てね、え、行くよ!は誰もがいうお約束だけど、実現するなんてほんとに素敵。
3週間、滞在するので、あちこち行ける。


初日はとりあえず家まで帰って来て、荷物ほどいて、先に送ってくれてた大量のスイーツについて話し合い(負けた)さらにお土産をもらって、コトバをなくし、コレが欲しいとネットで買って送ってもらったフライパンのお代金を受け取ってもらえず(また負けた)よるとりあえずこれからの予定なんかを相談しながら、夜遅くまでしゃべって、夜更かしをした。

スーパーに一緒に行って、夕食は私が作ったけど、まともな日本食なんか作れるわけもなく、メニューは味噌汁と、ごはんと、焼き魚と、大量のサラダでした。
はしを始めて使うらしく、かなり苦労してました。




読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
