Whatever happens! ラッピングが楽しい



ラッピングが楽しい


働いてないので、実家の片づけだけではなく、自分のガラクタも減らすため、オークションにどんどん出品している。
我が家もちょっと、スッキリしてきたかなぁ。
もともとコレクター気質なので、気を付けないと、私の家も富士の樹海になってしまう。





落札されたら、お送りするのに、元気な時は可愛くラッピングします。
この、包むのが楽しいからオークションやってるんだと思うくらい。

気がついたら、包装紙や、リボン、ステッカー、テープ、ラッピンググッズがいっぱいになってた。
これは、どんどん使っていかないと。


P9054470.jpg


油紙で包んで、外国の使用済み切手を貼って、小包みたいにするのが好き。
受け取った時に、わあ!と思ってもらえたらいいなぁ。


P9194773.jpg


ちいさいものをたくさん買ってくれた人がいたので、もう使わない壁にかけられるコレクションケースに入れてお送りすることにした。
ひとつずつ、包み方を変えて、楽しんだ。


P9194771.jpg


過剰包装とか、どうか言われませんように。
こないだ、かわいく包みすぎて、箱が大きくなって、ポストに入らず、不在票になって、この不在票が消えてしまって、荷物が届かないってクレームが来ちゃった。
結局、郵便局にあったんだけど、ちいさく包んでたら、ポストに入ったんだろうな。


P8284396.jpg


中古のお洋服でも、こんなふうにやってきたら、うれしい気がする。





読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

器はやはしガラクタになる運命?

ラッピングお好きなんですね。私全然。やっても下手やし。
そらそれが趣味やったらいろいろ欲しくなるやろしイロイロイロイログッズたくさん抱え込むことになるかもね。
でも趣味やし自分ちやしいいんじゃないのん?
趣味とは手間暇が楽しいんですもん。

断捨離、道筋が見えてきて良かったですね。
団子3兄弟ならぬ器3兄弟が多いですな。
3段組の何やら入れるのを見てオ~って見入りました。
どこの家にもあるあるですわ。
便利そうで何も入らんのよ、ああいうのは。

サントリーのエイジングスキンケアで30年の肌サボリに・・・
ってコピー、今回使えそう。
30年の捨てサボリに・・・なんちゃって。
お家によったら4050までさかのぼるかも。
定例ギフトが高度成長を支えたのだが、今はもう、ですね。
おケガに気をつけて引き続きおきばりやす。
sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
