Whatever happens! おそろいのベット



おそろいのベット



先日、遊びに来てくれた友人に、ベットを作ったハナシをして、さらに、どんなに簡単に作れちゃうかで盛り上がった。
偶然、彼女もベットが必要で、手軽で安上がりなら、作っちゃおう、と言っていた。
そう、彼女もDIYファン。





そして、すぐ、送られてきたのがこの写真。
おお、見たことあるベットが!


P8114273.jpg


私の部屋のは、くらーくてなんだかじめっとした写真だけど。
紺色の壁紙は、海の底みたいで気に入ってるけど、くらーい感じ。


P8114272.jpg


マットレスカバーも、もっさりして見えるな。
青い部屋に、ダークグリーンのカバーは、やっぱりヒドイよ。

このベット、2X4材と、4X1材を組み合わせて、すのこを作った裏に、足を付けただけの、簡単設計。
しかも、ねじ止めしてるだけなので、必要がなくなれば、バラして材木に早変わり。
コストは5千円くらいで、作業時間は、30分足らず。

同じのを作った友人は、実は来月出産を控えてる、スイカのようなおなかなんだけど、あっという間に自力で作っちゃったらしい。
え、旦那さんに頼まなかったの!と聞いてみたら、
旦那さんには、大事な工具を触らせられない、ですって。
爆笑しましたよ。





読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
