Whatever happens! 階段の踊り場、床編



階段の踊り場、床編


階段の上がり切った先の壁、フレームをつけて飾ったので、なかなか素敵に英国調になったと思う。





あとは、周りの壁に飾っているモノを、選別して減らして、できればいいけど、きっと減らない。
階段は、ギャラリーにしておこうと思っているので、シンプルに何もない壁になる日は来ないと思う。
部屋の中と違って、ごちゃごちゃ飾っていても、邪魔にならない場所って、ここくらいしかないしね。

で、この踊り場の床が、古いままです。


P8034091.jpg


傷だらけ、前の住民(母の友人、子供ふたり)の頃からの傷がしっかりと。
そこへ、2階の床に使った、フローリング風床材の余りが、クローゼットの整理をしたら出てきたので、これを使ってしまうことにしました。


P8034094.jpg


サイズを合わせて、カッターナイフで切って、はめ込んだだけ。
裏がゴムなので、すべらないし、ズレないし、もう、接着せずにこのままでいこうと思う。

入居以来のストレスが、簡単に片付いてしまって、ちょっとビックリ。
材料は入居時からすでに、手元にあったんだけど、そういうタイミングだったんだろうか?
確かに、お泊り客があるわけで、2階にもヒトが出入りすることになったし、誰も見ないからいいかー、とはいかなくなったけど。




読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ウィリアムモリス!

これは圧巻ですねー!!!
実際に階段を上がっていくと、更に素敵だろうなーと思います(^^)フローリングも一新でテンション上がりますね♪

思わぬタイミングで、事態好転。
きっと運気アップの時期に違いないですー。
sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
