Whatever happens! トイレは座って使ってくだされ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレは座って使ってくだされ






トイレの便器カバーの裏側に、ステッカーを貼りました。
座って使ってください!

ずうっと昔、仕事仲間がいっぱい、家にやってきて鍋をしました。
酔っぱらったバカが、立ってやって、辺りにまき散らし、掃除もせずに、申告もせずにいたので、出入り禁止にしました。
あたりまえよね?

私の家にやってくる男性陣は、友人のご主人か、妹の旦那さんか、しかいない。
いや、いなかった、んだけど。
Airbnbで、お客さんとしてやってくる人があることを忘れてた。
男性お断りにしようかと思ったけど、汚い女性もれば、綺麗好きな男性もいるだろうし、私は褒められた方ではないし、嫌なことがあるまでは、とりあえず様子を見よう、と決めました。
来月半ばには、イタリア人のカップルが来るし、ステッカーは必要よね。
もちろん、口頭でもお伝えしてお願いするんだけども。

今、2組目のお客様が滞在中です。
今回は日本人なんだけど、やっぱり問題はなくて、リビングがキレイキープできるっていう、良い面のほうが大きい。
おかげで、急なお客様があっても、ためらいなく上がってもらえる。
なんて素敵。
これをずーっとはできないけど、今回は2泊なので、片づけが苦痛になる前に、キレイ期間は終わるはず。




読んでくださって、ありがとう
ついでに押して行ってくださると、うれしいです!
   ↓   ↓ 
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ










先日、布団カバーを買いました。
ウィリアムモリスの、イチゴ泥棒の柄の。
客室に使うつもりで買ったので、初めての、お部屋を貸すための出費、になりました。
今回のステッカーも、それに追加ですね。

お宿としては致命的ですが、テレビは絶対、置かないぞ!と決めてます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今月もお客さん来られるんですね!
順調そうで何よりです😊おうちも色々アレンジメントされてて、進化楽しみに拝見してます。

先日のオーブのペンダント、タッセルに変身可愛いですー。センス素敵です✨
sidetitleプロフィールsidetitle

クルクルトンクス

Author:クルクルトンクス
こないだ40代になりました。
11年、一緒にいた猫を亡くしました。
さあ、これからどうしよう!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleWish Listsidetitle

キッチンの塗り直しに


sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像あれこれsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。